[295] こんばんちょ! 投稿者:KaNa。。。っぺ。 投稿日:2005/08/18(Thu) 23:54
 

やぁやぁ〜皆さんお元気ですかぃ??
佳奈はまだまだ続く暑さにヘトヘトですわ〜。
でもあと2日後に始まる冒険王のフットサルに向けて毎日頑張って練習しておるのです!!!!!
みんな応援よろしくお願いしますね☆

ところでこの間のナツイロイベントに来てくださった皆さん!
ほんまにありがとうございました。
最終日とはいえ、あんなにたくさんの人が見にきてくれたなんて
めっちゃびっくりしました!!!
今回あ〜いう場所でイベントが出来て、dreamを今まで知らなかった人達にも
知ってもらえたと思うし、本当によかった♪
そして改めて思ったのはライブはいい!みんなが盛り上がって見てくれてるのが嬉しいし楽しいんです。だからこれからもイベントやライブはまめにやりたいなっなんて思ったり・・・なんでその時は是非是非遊びに来てくださいね☆

この間から読んでる本があって、金原ひとみさんのAMEBICっていう本なんやけど、人によって感じ方とか違うと思うねんけど、めっちゃ面白いねん。
佳奈はあんまり小説とか読まへんねんけど、金原ひとみさんのは不思議と全部読んでる。ってまだ3冊しか出てないんですがね(笑)
みなさんもお暇があれば読んでみてください♪♪

では今日はこの辺で失礼いたします。
バイチャチャー!!!

[297] いよいよ・・・☆ 投稿者:KaNa。。。っぺ。 投稿日:2005/08/19(Fri) 23:05
 

みんなこんばんわ!!
いよいよ明日からお台場冒険王フットサルが始まります。
今まで一勝もしたことないから、今回はマジで勝ちます!
しかもなんと私、橘佳奈、明日からキーパーに復帰いたします!
やっぱり気持ちで早く治るもんですね!
病院の先生もあまりの早い治りにビックリしてた(笑)
キーパーを練習してなかった期間があったから最初ちょっとなまってたけど、もう大丈夫!!!明日はバッチリ相手のボールをとめてみせます!!!
他のメンバーもレベルを上げて気合い入りまっくってるし。
なので見に来てくれる方、野外で暑いけど水分とりながら、いっぱい応援してくださいね。
お願いします!!!!!!!!!♪♪

あっ!ハニカミ始まったから見なくては・・・そして明日のイメトレもしなくては・・・そしてお風呂入って寝なくては・・・。
ということで、お休み満々!!
バイチャチャー!!!

[330] ありがとう! 投稿者:KaNa。。。っぺ。 投稿日:2005/08/30(Tue) 00:48
 

一日遅れましたが、4日間のフットサルを応援しに来てくれた皆さん!
ほんまにありがとうございました!
結果は4位で決勝戦には行けなかったけど、ほんまにいい試合が出来たなって
自分達で思いました。初ゴールを彩が決めた時、まだ試合が続いてるのにも
かかわらずみんな泣きそうになりながら抱き合ったことが今でも頭から離れず
思いだすと自然に笑顔になっちゃう・・・気持ち悪いけど(笑)
それぐらい嬉しかったってこと。ゴールが決めるとこんなに気持ちいい、でも逆にゴールを決められるとこんなに悔しいんやなって今まで以上に思いました。
多少負傷者がいますが、それだけ必死に頑張ったってことやと思うし怪我してもそれぞれみんなには達成感があったと思うし。
今度の大会までにはみんな体調万全にしてまたいい試合をお見せ出来たらいいなって思います。みんながビックリするぐらいの試合にするさぁ〜!

この暑い中TEAM dreamを応援しに来てくれてありがとう!
みんなのおかげで頑張れたのも十分あるし、ゴールを決めたとき、TEAM dreamとファンが一体になった気がしたもん!
これからもよろしく頼みますね☆

もちろんフットサル以外の応援もね☆☆☆☆
明日は決勝戦!
どのチームが優勝するんやろう〜。気になる!
グループBは試合ではライバルやったけど、それ以外ではお互いを応援し合ってたし、何気仲良かったしいい環境だったなって思いました。
だからどのチームも頑張ってほしいけどグループBのどちらかに1位とって欲しいな☆でもでもみんな頑張れ!そして来年の冒険王リーグで決勝、ほんでもって優勝するのはTEAM dreamやぁぁぁぁ〜!!!!!

てな感じで今日はこのへんで・・・おやすみ☆
バイチャチャー☆

p,s「お空』

 お空が晴れてる時、心も晴れてる証拠かな?
 曇ってる時、何故か不安で苦しい。
 雨が降ってる時、何故か切なくて涙が溢れる。

 何にも無いけど、悲しい。寂しい。嬉しい。楽しい。そして幸せだって・・・。
 人の心は空の色でも変わったりするのかな?

 だったらずっと晴れててください。。。


なんてくさい詩を考えてしまった(笑)
今度こそおやすみ☆

[331] どうも。 投稿者:KaNa。。。っぺ。 投稿日:2005/08/30(Tue) 22:35
 

こんばんわ!
今日はフットサル決勝戦だったので彩と絵理恵と静香と4人で見に行ってきました。どのチームもめっちゃいい試合で鳥肌がたって感動しました。
自分が出てないのに一人緊張してたもん(笑)
初めて優勝したシュープはすっごい輝いてたし気持ち良さそうやったのが印象的で、『優勝するのってこんなに気持ちいい!〜』って言った言葉が羨ましかった。はやくTEAM dreamもあの位置に行きたい!!!来年は絶対行けるようになっているので皆さん、期待しててください!
全チーム優勝したいっていう気持ちが今回のリーグをここまで盛り上げたんやなぁ〜って思います。だからどのチームが勝っても嬉しかった。
全10チームの皆さん!ほんまにお疲れ様でした!!!!!!

では今日はこのへんで・・・バイチャチャー☆
p,s『音楽。』  (音楽を「みち」って読んでね。)

 素敵な出会いをした。
 かけがえのない貴方です。そう、ずっと支えてくれたこの音楽です。
 正しいかどうかは解らないけど、この音楽が僕の人生を変えてくれたんです。
 
 切なさも苦しみもあるけど、何だか温かいんです。
 優しい言葉をかけてくれるわけでもないのに、何だか温かいんです。
 ずっと傍にいたいような・・・そんな感じ。
 
 この先もきっとこの長い音楽にお世話になります。
 僕がいつか大人になって年寄りになってこの世からいなくなって
 そしてまたこの世に産まれても、この長い終わりのない音楽にお世話になります。
  これが僕にとって大切な出会い、素敵な出会いだった。

ってまたくさい詩を書いてしもた(笑)
おやすみまん!!!!!!!!!!!  

[346] こんばんわ! 投稿者:KaNa。。。っぺ。 投稿日:2005/09/05(Mon) 22:54
 

皆さん!またまた台風がきてますよぉ〜!大丈夫ですかぁ??
なんか台風やとフットサルの練習も出来ひんし、気分も自然とブルーに(笑)
早くどっか行けぇ〜!!!!!!!!!って願ってましょう。

ところでめっちゃ遅くなりましたが、9月3日は絵理恵のBirthdayでしたね!
最近絵理恵は綺麗になったなって思うんです。もちろん元から可愛いで!
最近っていってもここ1年ぐらいで、大人になったっていうか色気が出てきたなって思うねん。でもそれは絵理恵だけじゃなくて他の子達も大人っぽくなったなって思う今日この頃なんですがね。
これからもどんどん綺麗な女性になってね。そして20歳になったら一緒に飲みにでも行こうじゃないですかぁ〜!!!ちなみに佳奈はあと1ヶ月ぐらいで20歳なんで(笑)

今日の詩は何にしようかなぁ〜。。。。。。。。決〜まった☆
  『ツヨク。』
 叶わない願いなんてないんだよね。
 少しの可能性は絶対にあるはずだから。
 「0」じゃないんなら歩いてみてもいいじゃないかな?
 
  怖がらずに・・・。
  怖いのは誰だって一緒だから。僕だって・・・。
  
  先が見えないモノ。不安だらけで自分が壊れそうになる。
  
  でも叶えたいモノがある以上、絶対に負けたくない。
  壊れてもいい、いっぱい傷ついてもいい。だけど負けたくない。
  大切な人を超えるために、僕は必ず叶えてみせる。
  
  そしていつかその願いに辿り着いて貴方の手に触れて涙を流しても
  何も言わず握っててください。
 
  強くなったっていっぱい褒めてください。
  
またまた臭くてすんまそん(笑)てな感じで今日はこのへんで・・・
おやすまなさい☆☆

[352] こんばんわ! 投稿者:KaNa。。。っぺ。 投稿日:2005/09/07(Wed) 23:30
 

皆さん、こんばんみ!
みんな見てた??HERO s!!!マジ良かった!っていうかカッコイイですな☆☆
勝利を賭けて必死で戦ってる姿が輝いててほんまに素敵やった。
何かに頑張ってる人って魅力的に見えるもんですな!
決勝見れるのかと思ったら、大晦日までお預けらしい・・・見たい!!
その日まで楽しみに待っておくことにします☆

っということで今日はそれを伝えたかっただけです(笑)
今日は何の詩にしようかしら・・・。
  「今を・・・』
 今を大切に生きてますか?
 今が好きですか?
 
 「あの頃に戻りたい」の言葉はきっと弱ってる証拠。
 「あの頃に戻りたい」って言えるような、過去が羨ましがる
  『今』を常におくっていたい。
 
  君は『今』が大好きって言えるかな? 


てなわけでおやスマなさい☆

[357] こんばんみ! 投稿者:KaNa。。。っぺ。 投稿日:2005/09/11(Sun) 02:42
 

皆さん!夜遅くにこんばんわ!
今日は優と天保十二年のシェイクスピアっていうミュージカルを見に行ってきました。
俳優の唐沢寿明さん、藤原竜也さん、篠原涼子さんその他豪華キャストさんばっかりで、やっぱり演技はめっちゃ勉強になりました。
今までAさん役だったのに一瞬にしてBさん役になりきってる。表情までもの
切り替えが早くて見ててビックリしました。
物語も面白かったし、ちょっと刺激的シーンもあったけど素敵な舞台でした。
あとは、この間ブロードウエイミュージカルCHICAGOも見てきました。
これもめっちゃ面白かった。英語で分かりにくそうって思ってたけど、
全くそんなことなくて、言葉が伝わらなくても演技や役者さん達の目で伝わるんやなぁ〜って感動しました。
しかもさすがCHICAGO!歌がヤバかった!!!!格好良すぎ!
これもまた勉強になりました。
これからもいろんな舞台や映画、ライブを見ていろんな刺激をもらって
自分に吸収していきたいなって思ってます。

そんな感じで今日はもう遅いしこの辺にしておきます。
ほんでもって詩書いちゃいます。

  いいなぁ〜早く大人になりたい、いいなぁ〜子供に戻りたい。
  人は欲深く、そして都合のいい生き物かな?
  
  嫌と言っても、人は同じコトを繰り返す。
  失恋して傷ついてボロボロになっても、人はまた人に恋をする。
  そんなの当たり前の事だけど、よく考えるとね、
  人って可愛いなって・・・。
  この世には寂しがり屋の人しかいないんだなって。
  それって素敵なコト。
    
  だから人って大好き。

  ということでおやすみまん☆

ただいまぁ〜!

DATE:2005/09/21(Wed) 02:16  No.371  

KaNa。。。っぺ。

皆さん!ただいまぁ〜!今日無事ドイツから帰ってきました〜。
ドイツは日本と違って寒かった〜現地の人はコート着ててビックリ!
そんなに寒いとは知らず、しかも雨がパラパラ降ってたし寒がりな優ちゃんは
プルプルしてました。

いやぁ〜今回もめっちゃ盛り上がりました!会場が大きくてこれまた広い。
もちろん言葉も違うし、今回はダラスよりも曲数が多く、そして一番心配だったのがdream以外のアーティストさんの曲を歌うっていうことやった。
いろんな不安を抱えながら優、佳奈、ダンサー3人でステージに立ちました。
そしたらなんとあんなに不安で心配しまくってた自分の考えが間違ってたかのようにお客さんの歓声にビックリ!
一曲一曲歌い終わるごとにいっぱいの拍手と歓声。こんなに盛り上がってくれるとは思ってなかったから感動して途中何回も泣きそうになりました。
中盤になるとお客さん達自ら立ち上がったくれて、またまた佳奈の心は感動でテンションは上がる上がる(笑)
佳奈がHEY!って言ったらhey!って返してくれる。
佳奈がSAY!!って言ったら歌ってくれる。ここはほんまにドイツかなって
思うぐらいうちらとお客さんの一体感が伝わってほんまに楽しかった。
言葉は全然違っても音楽が好きやったり、みんなで盛り上がったりして楽しむ事はどの国も大好きで世界共通することなんやなって改めて思った。
ドイツでは2日間ライブをやらせてもらったんやけど、どちらも大成功だったんじゃないかなって思います。
人の温かさに感動したり笑顔っていう仕草がこんなに綺麗なんやなって思ったり・・・。
いい勉強になった5日間でした。そしていろんなモノを吸収できた5日間でした。ありがとう・・・ドイツ!

今度はdream全員で行きたいな!!!!!

久々のお詩しですが・・・・・・・・。

  『ありがとう。』
 笑顔が人をこんなに勇気付けるなんて初めて知って
 笑顔が人にあんな感動を与えるなんて初めて知った。

 言葉はうまく伝えられないけど、笑顔は常に零れてる
 
 笑顔を作るなんてもったいない。
 笑顔は楽に出せるモノだと思うから。。。

 教えてくれてありがとう。


ってな感じで今回ドイツに行って感じた事を書いてみました。
くっさぁ〜(笑)

ってな感じでおやすみなさい☆

■ そして・・・

DATE:2005/09/21(Wed) 02:36  No.372  

KaNa。。。っぺ。

ドイツに行ってる間に、dream09ヤマモこと山本紗也加ちゃんが18歳の
Happy Birthdayを迎えましたぁぁぁ〜!!!!!
ほんまはぴったりに送りたかったんやけど、無理やったから東京着いてすぐメールしました。

サヤカは最近めっきり大人っぽくなって綺麗になったわぁ〜。
今ソロ活動で大変の中、dreamの仕事も頑張ってることに佳奈は偉いなって思います。
辛い事、疲れてても顔色何一つ変えないサヤカにdreamみんな尊敬してます。
ちっちゃいのに度胸あるし、これからも共にdreamを作り上げていこうなぁぁ〜☆
明日会ったら真っ先におめでとうぅぅぅぅって叫ぶとしよう(笑)
サヤカにとって良い年でありますように・・・。



9のうち1のサヤカへ・・・9のうち1の佳奈よりより。


久々∨

DATE:2005/09/24(Sat) 23:36  No.384  

長谷部優

昨日はフットサルの方に行けなくて本当にごめんなさい(>_<)
彩も私の分まで頑張ってくるって心強いコメントを書いてくれていたので安心してました!!
結果は負けちゃったみたいだけど良い試合をしてたって聞きました(^O^)次は絶対勝てるように頑張るぞ〜w(゜o゜)w
そういえば彩ちゃんは、少し前に、私の事について沢山書き込みしてくれてましたね☆★メンバーに会えない事が最近多いけどあんな風に思ってくれていて、書き込みを見た時は、ウルウルきちゃったよ(T^T)優しい仲間達に囲まれて幸せです☆♪♪
最後にドイツのお話なんですが、かなり盛り上がってくれてとても楽しいライブになりました!!
意外にもMusic is my thingが一番ノリが良くてちょっぴりビックリした!これからもアニメ等を通じて世界の人にdreamの曲をしってもらえたら嬉しいなぁと思ってます♪♪
やっぱり音楽は国境を越えて繋がる物だから、改めてすごいなぁって思いました(^O^)これからも皆に良い曲を届けて行きますのでヨロシクネm(._.)m
んじゃまた↑↓≪・〆・≫


 
今から佳奈は何をするでしょうか?
 

こんばんわぁぁぁ〜!!!!!
最近ちょっとずつ涼しくなって嬉しいやら寂しいやら、ちょっと複雑な気分の佳奈です。

今山本サヤカが隣でサインを書いてるんやけど、なんと佳奈にサイン付き写真をくれたんです!しかもメッセージまで書いて!!!嬉しいっす。
ありがとう・・・さやぽ☆

そんでもって佳奈が最近はまってるモノがあるbbですけど、それは。。。
きなこポッキー!!!!
みんな食べたことある??
めっちゃおいしいねんでぇ〜。しかもしかも体にやさしいらしい。
食べたことがない方は是非ご賞味あれ!
てな感じで・・・・また今度!

dream07 橘佳奈
 
 dream_07 | 2005-09-27 18:24

■ みんなぁ〜!

DATE:2005/09/27(Tue) 18:44  No.388  

佳奈どす

こんにわ!
佳奈です。今日はちょっと寒いのでニット帽をかぶってみました。
何か良い事を見つけるために佳奈は今探し中です。
でも毎日何かに笑ったり嬉しい事があったりして、良い事はあるんやけど、もう一つ上の良い事がほしいっていうか・・・何か欲張りですよね(笑)
でも自分ために良い事を探して大きくなるっていうのは、それもまた良い事ですから・・・このまま探し続けていこうかと思う今日この頃です。意味わからんことを言ってすまんすまんね(笑)


で、今日の独り言お詩っしは・・・お休み。
またくさかったり、生意気な詩を書きますんで待っててくださいな☆

では、バイチャチャー♪

 

■ みんなぁ〜!パート2

DATE:2005/09/28(Wed) 01:34  No.389  

KaNa。。。っぺ。

『探し中。』
 「何か」があって、でもそれは解らないんですよ。
 だから探すんです。その「何か」を知りたいために・・・。
 僕の「何か」は今も何処かにいっぱい落ちてる。
 それを探しにこれからも歩き続けるんです。
 まだまだ小さい僕だけど
 「何か」を見つけては自分が大きくなれるような気がするんです。
 
 その中で今まで見つけた「何か」を一つだけご紹介。
 それは今みんなが居て、元気をくれて勇気をくれてるコトです。
 見つけた時、めっちゃ大きくなれた・・・Thank you☆

 だからこれからも、もっともっと探し続けてゆきます。


 

こんばんわ!

DATE:2005/10/07(Fri) 23:45  No.404  

KaNa。。。っぺ。

どうもこんばんみ!佳奈でっす!

5日のガールズボックスに来てくれた皆さん!ありがとうございました☆
今回は3曲でちょっと短かったけど、佳奈はめっちゃ楽しかったです。
やっぱりライブはいいなぁ〜。毎日ライブしたいぐらい(笑)
ほんまにもし1週間毎日ライブやる〜!ってなったらみんな毎日きてや(笑)
今度は12月3日かぁ〜。今からめっちゃ楽しみですたい!
またみんなと1つになって盛り上がりたい!!!!!!!!

今まで白線流しを見てたんやけど、みんな見た?
なんか感動したなぁ〜。連続ドラマから見てたけど、恋愛だけじゃなくて
それぞれの人生や友情とかいろんな面を描いた物語やったから、
面白かったな。

今日は何にしようかな・・・。

「チョコ」
甘いチョコって本当に甘いのかな?
ただその瞬間、幸せだから甘く感じてるだけかもしれない・・・。

苦いチョコって本当に苦いのかな?
ただその瞬間、寂しいから苦く感じてるだけかもしれない・・・。

甘いもの、苦いもの、
何だか味覚だけじゃないような。
っていってもやっぱり味覚かな(笑)

甘いだけじゃ嫌。苦いのも欲しい。
でも苦いのだけじゃ嫌。時には、ご褒美に甘いのも欲しい・・・。

今僕にとって必要なチョコは。。。


おやすみすみまん♪♪