感動!

DATE:2005/10/26(Wed) 00:37  No.434  

KaNa。。。っぺ。

こんばんみぃ〜!佳奈です。
昨日、佳奈はZEEP TOKYOで大好きなAIさんのライブを見に行ってきました。
めっちゃかっこいい!音楽もダンスも全てが本格的でヤバかったぁー!!!!
昨日がツアーのファイナルやったらしく、お客さんはギュウギュウの満員。
関係者席も満員で、とにかくいっぱいの人でした。

ライブが始まってAIさんが出てきた瞬間、鳥肌がたちました。
バンドメンバーやダンサーはほとんどがL.Aから来てるらしくてめっちゃ本格的やし、みんなの息がぴったりって感じでした。

AIさんのトークはまじで面白いし!お客さんと友達のように喋ってて、素直な気持ちをみんなに伝えてるんやろうなぁ〜って思いました。

歌はもちろんうまい!!!うまいではいい表せれない。
コーラスの人達と顔を見合わせて、アドリブがばんばん入って聴いてる佳奈がめっちゃ気持ちよかった。

2時間なんてあっという間でした。
アンコールの時、「アンコール!アンコール!」っていうのに、
AIさんのライブはやっぱり違う!!!!
AIさんの「Friend」という曲をファンみんなで熱唱してたんです!
それ聴いてまたまた鳥肌が・・・!

初めてAIさんのライブに行って、自分の好きな事を心から楽しんで歌ってる姿を見て、ますます大好きになったし、ますます尊敬しました。

そんな感じで昨日は衝撃的な一日でした。
では、おやすみぃ〜☆
ばいちゃちゃー!!!!!!!!!!!!!!

 

こんばんわ!

DATE:2005/10/29(Sat) 01:55  No.444  

KaNa。。。っぺ。

どうも佳奈です。

最近ほんまに寒くなってきましたなぁ〜。
みんな風邪引いてない??
佳奈は鼻がちょいちょいヤバいかな(笑)

これから季節は冬に向かうということで、
冬ならではのイベントがいっぱいあって、楽しみというか、ちょっと切ない。
なんと言ってもバラードが似合う季節ですな。素敵♪♪

冬は寒くて手冷たいし、厚着しなあかんし面倒くさいけど・・・
やっぱり好き☆


今年は雪降るかな??
降ってほしいような、降ってほしくないような・・・。
真っ白な雪野原が一面に広がってると
足跡や手形をつけたくて誰よりもはしゃいでる。

真っ白な雪がベランダに積ってると
雪だるまを作りたくなる。その子を完成させるために使う目や鼻、手を枝とか野菜とかで集めたくなる。
次の日には、溶けてなくなっちゃってるのに・・・。
溶けた後はやっぱり切ない。始めから溶けるってわかってるけど。.
地面に落ちて残った、野菜の目や鼻、枝の手も何か悲しがってる。
雪だるまがいなくなっちゃう瞬間を誰よりも傍で見て感じてるから。
でもまた佳奈は来年も雪だるまを作って、同じことを思うのかな????
なんて、そんな感じで毎年冬はこんなコトを思うわけです。
今日は佳奈の冬の感じ方についてお伝えしました。
今度は何を喋ろうかな。

よし!じゃぁ募集をしよう。
題して「佳奈ちゃんの何でも答えます!!!!!!!」
 
えっ!?そんなん無くていいって????

まぁそんなコト言わずに(笑)

てな、感じで今日はもう、寝ます☆おやすみ。
ばいちゃちゃー!

 

こんばんわ!

DATE:2005/11/04(Fri) 00:18  No.453  

KaNa。。。っぺ。

どうもどうも!佳奈です。
最近みんなと会う機会が多くてぶっちゃけ嬉しい佳奈です☆

今日は1曲だけやったけど、みんなの前で久々に歌えたのが嬉しかった。

これからどんどんイベントが増えてみんなと会えたり、歌って踊ったり出来るから楽しみでございます。

さてさて皆さんが佳奈にいっぱい質問をしてくれていたので、今どこから答えていこうか、悩んでおります(笑)
でも次カキコした時にちょっとずつお答えしていくので、待っててくださいね。

昨日はもう戻らないけど、
昨日の思い出ならずっと残ってる。

明日は24時間で終わってしまうけど、
明日の思い出ならずっと残すことが出来る。

思い出はいつまでたっても消えたりしない気がする。
良い意味でも、そして悪い意味でも・・・。

忘れたくない思い出、
忘れたい思い出。

一年がこんなに長いのに、何年たっても思い出すことはいっぱいある。

例え新しい思い出が出来て前の思い出が埋められそうになっても
頭の中のアルバムにはちゃんと残ってる。
もしかしたら頭の端のほうに寄せられてるかもしれないけど、
ちゃんと呼吸してる。

そうやってみんなはいろんなコトを思い出すような気がする。

くっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ってな感じで佳奈ちゃんは久々にdreamのDVDを見ようかなと思っとります。
では・・・おやすみ。
ばいちゃちゃー☆
 

 

☆★☆★☆

DATE:2005/11/07(Mon) 01:03  No.458  

KaNa。。。っぺ。

今日は帝京科学大学の学園祭に行ってきたっす!!!!!
みんな盛り上がってくれたし、めっちゃ楽しかったぁぁぁぁ〜!
来てくれた皆さん、雨やったのにほんまありがとうございました☆

雨やし、寒かったし、みんな風邪なんぞは引いてませんか???
佳奈はちょっと引いたっぽいかも・・・。

誰か〜看病してくれぇぇぇぇぇ!!!!(笑)

また来年もあそこでライブしたいなぁ〜。
その時天気はもちろん晴れで♪♪

それにしても山梨はマジで空気が澄んでておいしい!
空気が優しい感じがしました。
また行きたいな・・・って来週も山梨行くけどね☆

昨日から佳奈ママがちょいと用事で東京にきてるんです。
今、隣でうろうろせかせか、佳奈の部屋やのになんの許可無く
壁に何か飾っていますが・・・(笑)

そうこうしてるうちに、ママはお風呂に入ってるし・・・。

行動はやっ!!!

まぁ〜いいや。

そんな感じで佳奈はもうそろそろ寝る準備にはいるかな。
みんな暖かくして寝てくださいね・・・風邪引いたら罰金やで(笑)

みんながいい夢見れますように♪

おやすまなさい☆ばいちゃちゃー!!!!!!!!!!!!

 

こんばんわ!

DATE:2005/11/13(Sun) 01:35  No.467  

KaNa。。。っぺ。

どうもどうも。
今日は寒いってわかってたくせに薄着で過ごしてしまって若干くっしゃみがとまらぬ佳奈です。

知ってると思いますが今日はフットサルイベントに行ってきましたょ。
もちろん戦ってきました。

応援しに来てくださった皆さん、ありがとぅございました♪

結果は・・・1−1で引き分け。何だか悔しい次第です。

敵が自分に向かってくると焦って前に出て蹴ってしまう癖があり・・・
しかも今回は味方が傍にいたから任せておけばよかったのもかかわらず
前へ出てしまい、そのままシュートされてしまいました。

めっちゃ悔しかった。あそこでゴール前で構えて待っていれば確実に止めれてのに・・・って思うと悔しくて!!!

でももう終わった事は仕方がない!
しかも今日はエリカが初ゴールを決めて喜ばしい日やし!おめでとう☆☆
今日の反省は明日活かせばいいねん!っと思うようにしました。

明日は無失点!!!!ゴールを守るのです!


話は変わりますが、最近English Lessonをしてるんです。
自分にもっといろんなことを取り入れたくて勉強中なんですが、発音とか難しい。
でもいつか英語の歌を歌えるように、いつか歌詞に使ってみたりしたいから頑張るんですけどね!もともと英語は好きやったし、今めっちゃ楽しいです☆
いつお披露するかわからないけど、期待しててください♪



あぁ〜あぁ〜まだ12月にもなってないのに街はだんだんクリスマス風に
なってきてるんですけどー!!!!!!!

「もうそんな季節??いやいや、まだやからっ!!!!」

まだ早くないですかぃ??何か寂しいやん。。。ってか何か切ないやん(笑)

長々と独り言を言ってしまいました。すいません。
そんな感じでおやすみ☆

高本★アラ

こんばんちゃぁぁぁぁっ↑↑↑★★★

今日のファミリーマート dreamカップ フットサル大会 『中』村俊輔トーナメントのエキシビジョンの結果!!!

1対1で同点でした!!!!

今日は本当に自分達にとっていいい試合になったと思います!!!

一人一人が自分の役目を果たし前半戦はマークがバッチシ★

攻め方もパスがまわせて惜しいシュートが何回もありました!!!

後半がはじまってすぐに点を入れられみんな焦りモード!!

いつものみんなやったらめっちゃ落ちてそれが試合にでちゃうんです!!

でも今日のみんな違いました!!

点を入れられても、点を入れ返す!!という気持ちにすぐに切り替えれていました!!

その結果!!!試合がもうすぐで終わるというところで!!

彩がコーナーから直接シュート、そのボールをキーパーがはじき右ゴール前へ、そこになんと!!えりかが立っていたんです!!!そしてそのままシュ〜〜〜〜〜〜〜〜ット★★
(えりか初★ゴール)
一点取り返し、同点に!!この後試合は終了しました。

同点でしたが、今日の試合内容をいかし、明日の試合へつなげたいと思います!!!

フットサルイベント
 
今日はフットサルのイベントで山梨に行ってきました!
もちろん戦ってきましたょ!
昨日は1-1で引き分けやったけど…
今日は何とー!!!TEAM dream勝ちましたぁぁぁ☆
まぢ感動です!エースの彩ちゃんがシュートしてくれたんです☆
今日はコーチがいなかったので絶対に負けたくなかったし、コーチと約束したからその約束を守りたかったんです!!
今日はいい日。コーチのTEAMも勝ったみたいやし、まぢいい日。運命の日。そし
て次の試合も無失点で点数を決める!頑張るので応援してくださいね☆


dream07 橘佳奈
 

■ 初★勝利

DATE:2005/11/13(Sun) 23:48  No.469  

高本★アラ

こんばんちゃぁぁぁぁぁ↑↑↑★★★

今日の試合!!!カレッツァに勝つことが出来ました!!!

今まで負けてばっかで、点をとっても同点という結果ばかりでした。

でも、みんなの思いとがんばりが今日の試合で出す事ができスゴク気持ちが良かったです!!

昨日の試合は1対1で同点。

今日の目標は『失点なし』で勝つことでした。

阿久津さんと倫ちゃんが今日自分達のチームで大きい試合があったんで、これなかったんですが、『お互いがんばろう!』と言ってくれました。

TEAMdreamもかって阿久津さんと倫ちゃんも勝つ!!

その願いが叶ったんです!!

TEAMdreamの試合が終わったあと阿久津さんから『4対1で勝った』と連絡がはいったんです!!

みんなでロンドリーナコールをしました!!!笑←阿久津さんのチーム名★

明日からまた気持ちを入れ替えて自分達の悪かったところを見直し改善していきたいとおもいます★★

そして!!!今日のアラシュート!!みんなに見せたかったです!!!

そして!!!家に帰ってきて30分ぐらいしたらかなちゃん、静香ちゃん、えりちゃん、麻未ちゃんが彩の部屋にやってきました!!!
何故か今日はみんなテンションが高い!!!笑

いつの間にか彩の部屋は服屋さんに・・・。

彩のいらなくなった服とカナちゃんのいらなくなった服を麻未ちゃんに提供してあげました。

麻未ちゃんめっちゃ喜んで明日は私服で学校行くまでいうてたからなぁ笑

そん時のあみちゃんを激写!!!

みんなさっき帰ったばっかです。

なんで彩は汚くなった部屋を片付けたいとおもいます。。。

ほにゃ!!おやすみぃぃぃ★★

 

練習試合
 
今日は、ヤンジャンチームとフットサルの練習試合をしました!!

そして、今日はディフェンスの麻未が初得点をとりましたっ☆★

キックインからゴールを狙って、キーパーがボールに触ったケド、うまぃコト後
ろにはねかえってくれてそのまま、ゴールっ☆★☆

その後、彩ちゃんが2点も入れて、3対0で勝ちましたぁ↑↑

楽しかったです♪♪

dream05 中島麻未                                                                                      
2005-11-15 23:49
 

■ 練習試合★

DATE:2005/11/16(Wed) 00:11  No.471  

高本★アラ

こんばんちゃぁぁぁぁぁ↑↑↑★★★

今日は学校で騒ぎまくりました!!!笑

何故かというと??

仲良し四人がそろったからぁぁ↑★

みんなお仕事があったりであんまり学校で4人がそろうことがないんですね・・・。
でも!!今日は朝から最後まで4人とも学校にいれたんです★

こんな日は本当に小学生並にやんちゃになるんです★

一人はおばあちゃんキャラのMちゃん。
そして、毎日のように写メつきやカラフルなメールを送ってきてくれる彩のことが大好きな(笑)Aちゃん

そして最後の一人は、いつも場の雰囲気を明るくしムードメーカーの吉川綾乃ちゃん!!!

そう!!この子は彩にとって親友でもあり、ライバルなんです。
なんでかっていうと・・・ヤンジャンチームの中の一人なんですわ!!!こないだの大会でも試合があたって、最後にPK戦になって綾乃がきめていました。

ヤンジャンチームの中でもあの子はディフェンスが上手くて大きいボールを蹴れるんです。

だから・・・要注意!!

実は今日ヤンジャンと練習試合をしてきたんです★

はい。もちろん綾乃はいました。笑

8分ハーフを3セット。

練習試合やけど、試合は試合、みんな本気モードで今日の目標も『無失点』そして『シュートを打ちまくる』!!!

1セットめ、0−0。
パスは続くんやけど、シュートが決まらん。

2セットめ、0−0。
このまんまやったらいつもと同じや。

2セットもしてまだ点数がとれてない!!!!

3セットめ、なんと!!!麻未ちゃんがキックインからそのままシュート★
キーパーの子が手をのばしボールを触って一瞬どうなるんや?!って焦ったけど、見事ゴールの中にボールが入っていきました★

何気に麻未ちゃん、初シュート★
おめでとう♪♪

このあと彩がドリブルでゴール前まで行きキーパーと1対1に!!

キーパーが前に出てきたんでそれを狙いシュート★

決まりました★

そしてAディフェンスの方もカレッツァと試合した時のように順調。

でも、パスミスが多かったです。
周りを見ることができず相手チームにパスをとられるという場面が何回かありました。

最後のゲームの後半、高本アラがドリブルでゴール右サイドまでもっていきそのままシュート!!

左ポストにあたり見事シュートが決まりました★

その後点数はとられることなく終了。

3対0

終わってみて反省する点は多々。

明日もチャクチャクさんと練習試合なんで今日上手くいった所はそのまま明日につなげ、反省するところは明日できるようにがんばりたいとおもいます★★

ほにゃ!!!今日はこのへんで★★おやすみぃぃぃ↑

■ にょきっ♪

DATE:2005/11/17(Thu) 00:22  No.472  

☆ami☆

こんばんわぁ〜☆

久しぶりのカキコ!!!!

今日はチャクチャクさんと練習試合してきたでぇ〜ぃっ♪
TEAMdream今日の参加者は…静香ちゃん、佳奈ちゃん、彩ちゃん、リョウ、麻未のゲームできるギリギリの人数で1時間くらぃ、選手交代無しでずぅ〜っと試合してました↑↑

そして、結果は2対0のまたA無失点で勝ちました☆★

最近TEAMdreamは勝ち続けてます!!!!

すごぃぞぉおおおお!!!!よくコーチが言ってる、「勝ち癖」がつぃてきたかもしれん★(≧∀≦)★

なんか、試合に勝てるとますAフットサル楽しくなってきて、最近改めて、やる気がわぃてきました!!!ワラ

 

仙台にて・・・。

DATE:2005/11/23(Wed) 00:21  No.480  

高本★アラ

こんばんちゃぁぁぁ↑↑↑☆☆

只今帰宅いたしましたぁぁぁ♪

今日は学校にミニアルバムの取材にテレビの収録にフットサルの練習にと、スゴク充実した一日でした↑☆

ミニアルバムの取材ではすごいことばかり聞かれてめっちゃ照れちゃった・・・。笑

どんなこと聞かれたかは発売してからのお楽しみ♪

そしてA明日は仙台でまた試合があるんですが・・・。

一言。

勝ちます。

しかも!!!

無失点で。。

みんな!!!勝てるように祈っててください明日報告するわな↑☆

もうみんなのお家に会報は届いたかなぁぁぁ??

彩は今日マネージャーからもらったんやけど、めっちゃいい感じに仕上がってたわぁ☆


表紙やねんけど彩がちり絵に挑戦してみてん☆

みんなかわいいっていってくれた☆

彩的にはじっくり見てほしくないねんけどな・・・。

下地え書いたボールペンがちょっと見えてるところが何ヶ所かあるねん。笑

まぁみやんといて☆笑

遠めからみましょう。


ほにゃ!!彩は明日の準備をしないといけないんで・・・。
おやすみぃぃぃぃぃ↑↑☆
 

■ 試合結果

DATE:2005/11/23(Wed) 23:48  No.481  

高本★アラ

こんばんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ↑↑↑☆☆☆

今日の仙台の試合、2対0という本当に悔しい結果で終わってしまいました。

最近練習試合を何回かやってきて、勝ち続けていたので自分達に自信というものがつき、今日の試合も負ける気が全然しませんでした。

でも、試合が始まってみると、ほとんど相手チームのペースもっていかれ、自分達のプレイができない。

ディフェンスもいつもどおりにいかず、ドリブルでぬかれるシーンがいくつもありました。

試合が終わってみて自分達に褒めるところは一つもない。

反省点ばっかりや。

本当に悔しくて大声でなきたくなった。

それぐらい悔しくてたまらんかった。

この気持ちは彩だけじゃない。メンバーみんなが思っていたことです。

でも今回のこの悔しさを悔しさで終わらしたくない!!

次の試合で勝てるように努力し、みんなでしっかり話し合いたいとおもいます。

次は今週の土曜日。がんばるぞぉぉぉぉ!!!!!

(画像はがんばるぞーって言っている彩とえりちゃんです)
 

 

カラオケパーティー★

DATE:2005/11/26(Sat) 22:52  No.485  

高本★アラ

こんばんちゃぁぁぁぁぁ↑↑↑↑★★★★

今日は朝早くからフットサルの試合をしてきました(^0^)/
蹴竹と試合をやたんですが1対0で勝ちました★

無失点で勝った(>_<)

彩がフリーキックでシュート★★★★最高に気持ちよかったでっす!!!!

その喜びをそのまま残しカラオケにGO⇒★
メンバーは彩・さやか・静香・あいピー・えりえ・あみ・りょう・かなちゃん・かおりんの九人!!!!!
はじめから最後まで盛り上がりっぱなし!!!!!!笑

dreamの歌も歌ったしあいピーの歌もうたった★

そしてa★girlが淋しい熱帯魚を披露してくれたぁ(>_<)最高やったで笑

ほにゃ!!!!また家帰ったら画像いっぱいアップするわな★おやすみぃo(^-^)o


 

■ 徳島★福岡

DATE:2005/11/27(Sun) 22:56  No.486  

高本★アラ

こんばんちゃぁぁぁぁ↑↑↑★★★

今日福岡から帰ってきました♪

フットサルの試合をしてきたんですが・・・・今日はいつもと違う試合やったんです。

何が違うかったかといいますと・・・相手チームが男性やったんです。

しかもコーチをしている方の集まったチーム!!

・・・勝てるわけないやん!!!!!!(。。:)汗

なんで!!前半はTEAMdreamが半分に別れて男性チームの方達とミックスで試合を、そして後半はTEAMdream対男性チーム。

やっぱりみなさん上手かったですね!!!

ミックスで試合したときもシュートを打ちやすいボールやパスをまわしてくれはって少し勉強になりました。

問題は・・・後半のTEAMdream対男性チーム。

結構試合もパスとかまわさしてくれたり、手加減してくれるかな??と私達は思っていたんです。

甘かったです。

完全に遊ばれていましたね。

パスをまわすのにもリフティング!!

TEAMdreamは『フットサル』というスポーツを遊びでやってるわけじゃない。

本当に真剣にやっているぶんスゴク悔しい思いをしました。

なんぼ強い相手やからいうても私達は本気で試合をしました。

今回悔しい思いをしたんですが、自分達にとってはいい経験になったと思います★

また明日から練習がんばらんとや♪

そして!!!!!!福岡と言ったら『九州男児』!!

その名のとおり、九州男児はかっこいい人ばかり!!!!

みんな雑誌のモデルやってんちゃう??並でしたよ!!(あ、言い過ぎたかも・・・笑)
でも九州の人は男女とわずいい人ばかりでした★

彩は『関西女児』をねらいます。。。

そして帰宅。羽田から自分の家に帰るときの電車の中で、素敵なスペインの人と出会いました。

たまたま彩の横に座っていたのがそのスペインの30歳ぐらい??の男の人やってんけど、『どこにいってたの?』とちょっとヘタクソな日本語で聞いてきたんです。

そこから彩とスペイン人のおもしろトークがスタート。

みんな彩達の話を聞いて爆笑!!!笑

スペイン人の男性の隣には少しテレやの黒人さんがいたんですね。

そしたらスペインの男性、いきなりこんなこと言い出したんです!!
『私のお母さんは北海道で生まれて、お父さんが沖縄で生まれた』

・・・・・・っておい〜〜〜〜〜〜君〜〜〜!!!!!

あなたどう見ても日本人じゃないですから!!汗

『どんな日本人やねん!!!笑)嘘やろ??』
するとスペイン人の男性は隣を指差しこういいました。

『こいつは私のお母さん!日本人だよ!笑』

その瞬間電車の中で私達の会話を聞いていた人はみんな笑っていました!!笑

そんな日本人おったらビックリするわ!!笑

『よく日焼けした日本人のお母さんやねぇぇ』と一応つっこんでおきました!笑

本当はスペイン人っていうことはこの後教えてくれたんです☆スペイン語も教えてもらったんよ↑☆
こんにちわは『オラ☆』

彩も知っているスペイン語をいってみたんです!!そしたら・・・『あなたスペイン語わかってない。そして日本語もわかってない』

『ほんまにぃぃぃ↓。。っておい!!!日本語はうまいっちゅうねん!!!笑』

この人・・・・芸人?!彩よりおもろいぞ???笑

さやかは爆笑していました笑)

このほかにもいっぱいはなしたんやけど今日はこのへんで・・・
ほにゃ!!!おやすみぃぃぃぃ☆☆

P.S→画像は一日目蹴竹との試合で勝利したあとの打ち上げで撮った写真でっす☆☆