■ こんばんみ!

DATE:2005/11/28(Mon) 22:53  No.488  

KaNa。。。っぺ。

佳奈です。お久しぶりっす!!!!!!

この間、Do As InfinityさんのFAINALライブを見てきました。

デビュー曲からアルバム曲まで、ほとんど知ってて今でも良くカラオケで歌うほど大好きやったから、このライブは佳奈にとって最高のライブでした。

1曲目から目がうるうるしちゃって伴さんや亮さんよりも早く泣いてしまいました(笑)いろんな方のライブを見に行かせてもらうんやけど、全曲手拍子したり、ウェーブしたりしたのは初めてなぐらい楽しめたんです!

30曲歌っても伴さんの声は枯れることなく、お客さん一人一人の心に入っていくような力強い感じがしました。かっこ良かった。。。

また一つ目標が出来ました。
それを叶えるために今以上にもっと頑張らなければいけないなと教えられました。

ほんでもってそんで佳奈は最近ハマってることがあるんです。
景色をゆっくり眺めること。
東京はやっぱり何か忙しそう・・・人は常に多いし歩くの早いし、車はもちろん早いし(笑)

そんな中でもゆっくり過ごす時間は、景色を眺めながらゆっくり歩いたり、海をゆっくり歩いたり・・・と東京でもこういう時間を過ごすところがあったことに気づいたんです。

今ビルの明かりがクリスマスツリーになってたり、この季節は街にいっぱいの光が集まる。寒いからこそ街にあるいろんな光が暖かく感じる。
冬が大好きな理由の一つです。
ここ最近は景色や光に助けられてる感じかな??ありがとぅよ☆

ってな感じでまた会う日まで・・・アーバヨ♪
バイチャチャー☆
 



今日は佳奈の家ともいえるいつもの店でえりえとカフェしてきましたぁぁ!
いろんなこと語ったんだす。やっぱりメンバーといると落ち着く。
友達っていうか親友っていうか妹みたい…(笑)
これからもそんな関係でいたいなと思った一日だっただす☆

                  dream07 橘佳奈     2005-12-01 18:05

明日は!  

今日は、明日のガールズBOXのリハ★
やっぱメンバーといると楽しいね★

明日楽しみだな★       dream03 阿部絵里恵   2005-12-03 00:13



 

夜中にこんばんわ!

DATE:2005/12/07(Wed) 03:01  No.501  

KaNa。。。っぺ。

良い子は寝てる時間ですが・・・なぜか佳奈は起きてます(笑)

今日はみんなにオススメしたいDVDをご紹介したいと思います。

それは・・・「ヘドウィグ アンド アングリーインチ」

メイクさんに貸してもらったんやけど、これは面白い!

結構前の映画らしくて、一人のオカマミュージシャンの話やから歌がちょくちょく入ってたりしてミュージカル風の映画。

で、またその歌に感心してしまうんですよ。。。

みんなは神話とか好き?

佳奈はわかりやすい神話とか好き。
「なんで人が誕生して、人と人が愛し合うのか」とか・・・ね。

ヘドウィグという主役が歌う歌には神話のことも歌われてたり、ほとんどが考えさせられる歌ばっかり。

もちろん物語も!!!!
世の中には同性を愛する人がいる。でもそれは全然おかしくなくて、心から愛した人がたまたま同性だっただけ・・・ただそれだけ。。。
お互いが好きだったらそれでいいのに。素敵な事やのに。


うまく説明できないけど、神話に興味ある人とかDVD見たいけど何みようか迷ってる人には見てほしいなって思います。

たぶん好き嫌いあると思うけどね(笑)


てな感じで佳奈はもうこの辺で寝ようかななんて思ってます。

おやすにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!
ばいちゃちゃー☆


 

■ おっはぁぁぁ〜!

DATE:2005/12/07(Wed) 10:16  No.502  

KaNa。。。っぺ。

おはよう!
朝寒くてなかなか起きれない佳奈です。

でもメイクして着替えてお仕事に行くのです。。。
だって楽しいから!しかも佳奈はいい子やから(笑)

ということで今から行ってきます☆

ばいちゃちゃー!



練習試合

昨日は練習試合やったぁ〜!最近うまくパスが回ってきて、それを昨日の試合でも
活かすことが出来たので嬉しかったです!!元々仲いいけどフットサルを始めたこ
とによってよりチームワークが良くなったような気がする!いいことやなぁぁぁ


                                                            dream07 橘佳奈         2005-12-07 12:05


 

こんばわ!

DATE:2005/12/11(Sun) 01:50  No.509  

KaNa。。。っぺ。

元気????

さっきカウントダウンTV 見てたら、2000年の12月9日のチャート紹介してた。

そしたらなんとぉぉぉぉぉぉ!!!

dream 「My wlii」が9位にランキングされてたではありませんか!!!!!

ちょっといきなりやったからビックリしましたけど・・・笑
その時のPVも流れてたんやけど、まぁなんて懐かしいってか恥ずかしい(笑)


それはさておいて、今日も寒いですね・・・みんは元気?
佳奈はまぁまぁ元気かな?
みんなが傍におるし、みんなはいっつも温かいし・・・。

『小さな疑問』

こんなに傍にいるのに離れて感じる。
こんなに思ってるのに離れて感じる。

それは思ってない証拠?

それとも・・・届いてない証拠?

貴方に伝わらないのが苦しいワケじゃない。
ただ何か寂しくて ただ切ないだけ。

伝えたい言葉の半分はいつも心の中。

君はいまどこに居るの?

もう此処には居ない?・・・・・・・・僕の中には。


てな感じで久々にお詩しを書いてみました。
このお詩は今回のミニアルバムの中の一曲にちなんで☆

明日もみんなにとって幸せな一日でありますように・・・♪
おやすみ。ばいちゃちゃー!!!!!!

p.s 今mihimaruGTの恋する気持ちを聴いてます。
ええ歌やぁぁぁぁぁ!


 

良い子は集まれぇぇぇぇ!

DATE:2005/12/12(Mon) 00:04  No.511  

KaNa。。。っぺ。

いぇ〜い!!!みんな元気?

今日は東京に初雪が降ったらしいで!
知らんかったぁ〜!めっちゃ見たかったし。。。

見た人おる?

たぶんちょっとしか降らなかった中で
雪を見たその人はきっと、いい事あるはず。。。祈ってます☆

東京に雪が降ると、なんか嬉しい。

山や綺麗な空気、北海道みたいな寒い街とかに降る雪を見るのも嬉しいけど、都会に降ると、なんかわからん「幸せが都会にも降ってきたんやな〜」って感動しちゃう。。。そんなことない?
佳奈は雪が降る度に大阪に居たころや東京に来てからのコト、いろんな雪の思い出が蘇ってくる。
だから雪は大好き!   

勝手にロマンチストになってしまいましたが・・・すまぬねぇ(笑)

今日はただそれが言いたかっただけ・・・♪

明日はめっちゃ寒いらしいで!東京は7度らしい(涙)

そこまで寒くなるんやったら、雪降らして〜神様ぁぁぁぁ!!!!!!

おやすみ☆ばいちゃちゃー!!!!!!



レッスン!

今日は久し振りにdream全員そろって、レッスンをしてきました(*^▽^*)
やっぱりdreamは7人いなきゃ始まらないです!!


                                    dream06 西田静香     2005-12-11 23:53